日記の最近のブログ記事

今話題の馬プラセンタ

今日は今美容に関心の高い女性の間で話題となっている馬プラセンタについて話そうと思います。
以前からプラセンタは美意識の高い女性の間で話題となっていますが、その多くが馬由来のプラセンタなのです。
豚由来でも効果が高いといわれていますが、馬由来のプラセンタを摂取することで、さらに高い効果が期待できるといわれています。
昔はプラセンタは美容外科でプラセンタ注射として取り入れることが多かったようですが、今はプラセンタのサプリメントやドリンクとして摂取することが多いです。
ドリンクタイプのものは原液だとすごく不味いので、飲みやすいように色々と調整されているので、純粋にプラセンタを摂取したい場合にはあまりおすすめしません。
プラセンタサプリメントも今は多くのメーカーから発売されていますが、なかにはプラセンタ含有量が少ないことからあまり効果が実感できないものもあるようです。
効果を実感するには、価格が高くてもよいサプリメントを摂取することをおすすめします。
気になる馬プラセンタサプリメントの情報はこちら

酵素ドリンクって効果ある?

酵素ドリンクを使用しても効果が表れないという人もいます。
どれほど酵素ドリンクに痩身効果があるといっても、使用しただけで驚くほど痩せるというものではありません。
一食を酵素ドリンクのみにしたり、アルコールや間食を控えめにするといった工夫も必要です。
また、代謝が向上した分、軽めの運動でも、効果を感じられるでしょう。
酵素ダイエットに見事成功した芸能人もどうやら大勢いる模様です。

酵素ドリンクはどんなときに飲むのが有用なのでしょう?酵素ドリンクを飲むとするなら、空腹の時がもっとも効果的なのです。
何もお腹に入っていないときに飲むと、吸収率がアップするため、酵素を効率よく吸収することができます。
酵素ドリンクを毎日一回飲むのなら、朝起きた直後にすぐ飲んでください。

最近ハマっていること

今日は最近ハマっていることについて話そうと思います。
私は最近ハーブティーにハマっています。ハーブティーはいろいろありますが、最近特にハマっているのが、たんぽぽ茶とルイボスティーです。
ただストレートに入れて飲むというだけではなく、ミルクを入れて飲むとより味にコクがでてくるような気がして、今一番ハマっているお茶です。
さらにハーブティーのよいところは、食事やお菓子と一緒に飲んでもあうところです。特に私がハマっているたんぽぽ茶やルイボスティーは、食事に合うところがとてもよいです。食事にあうので、毎日飲んでも飽きないのでよいです。さらにたんぽぽ茶やルイボスティーは、ミネラルやビタミンといった栄養素がたっぷり含んでいるので、栄養を補う意味でも毎日飲むことがポイントとなりますね。
ハーブティーは妊活女性の間でも人気が高いようです。ハーブティーでからだを温めて女性ホルモンバランスを整えることで、女性のからだのコンディションを整えたいところですね。妊活中の女性におすすめのハーブティーについての情報を知りたい方はこちらを参考にしてください。

アルドノア・ゼロ第2クール

アルドノア・ゼロ第2クールは結構面白い。
ネットでの評判も良いみたいです。
グラフィックのクオリティーも高いですね。
登場人物は、界塚 伊奈帆(かいづか いなほ)、スレイン・トロイヤード、アセイラム・ヴァース・アリューシアが主要人物です。
オープニングテーマ曲は、「heavenly blue」、「&Z」です。
エンディングテーマは「A/Z」、「aLIEz」で、挿入歌は「Keep on keeping on」、「BRE@TH//LESS」です。
テレビでの放送は、TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ、BS11、朝日放送、AT-Xです。
地方ではなかなか条件によって見れないという方もいると思います。
アルドノア・ゼロは、神アニメとも称されていてニコニコ生放送などのインターネット放送もありますからチェックしてみてください。

肌トラブルを早く解決する方法があるすればそれは有効成分を与えると
いうことと肌本来の再生・修復力を高めるというのがあります。

その方法ですが、1つは断食があります。

断食することで消化に使われている酵素を代謝に回すことで肌の代謝も
よくなります。そのためには消化作業を休止する=断食がベストです。

それから睡眠の質を高めて成長ホルモンの分泌を促すということがあります。
寝ている間に肌の再生と修復が行われますからそれをサポートするわけです。

ちなみに成長ホルモンは筋トレをすることでも分泌されますから週3回の
ジムでのトレーニングというのは欠かせません。

こうした肌本来の機能を高める方法に比べると角質ピーリングなどの方法は
ちょっと邪道なのかな?と思います。効果はあると思いますけど円。

コスメとしてはAHAやBHAを配合したものを使ってなおかつビタミンCを使いたい
ところです。特に色素沈着系のトラブルにはビタミンC美容液は必須でしょう。

特集!>>赤いニキビ跡を早く消すビタミンC美容液

肌の機能は血行不良や栄養不足、紫外線等の影響でも低下します。ストレスが
多い現代人にとっては非常に肌のコンディションを維持するのは難しいですね。

いつまで続くのかこの猛暑

お盆が過ぎると、秋らしい空になるというような事を聞いた事がありますが、
今年はお盆を過ぎても、残暑が厳しくて大変らしいです。
私は毎年、甲子園の高校野球の試合が終わって外を見ると、空が高くなっていて、秋空だなと思う事が多いです。
今年はどうやらそう言うわけにはいかないようで、9月に入っても暑さが残りそうな感じがします。
暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌なので、短い春や秋の期間が一番気持ちがいいです。
いい加減、猛暑は過ぎ去って欲しいものです。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはWebです。

次のカテゴリは生活関連です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja